忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ま~~~~た更新日次の日にブログ書くとか
しかも最後にブログ書いたの6月かよ


お久しぶりです クロノスタシス更新しました
実は夏の間にもちょこちょこいじってたのですが、まとめて更新しようと思ったので
本当に何をどういじったのか覚えてないです

ちょっとほまいさん単体のトークを4~5個くらい更新した・・・くらい・・・?


大きな更新は

追加シェルを作ってみました!!すっごーい!!!



追加シェル『止まりすぎた時間』 伺かページからダウンロードしてください

前から作りたい作りたいとは言っていましたが
こうやって形に出来るとやっぱり喜びもひとしおです

この追加シェルの ほまいの頭の触り反応ですがほぼ液体で埋まっているので液体が無いところを撫でてもらうと喜びます シビアすぎ!
そしてみちると一緒モード時の ほまいの頭の触り反応付け忘れました!ごめんなさい!!
あとみちると一緒モード時の液体の触り反応…だめだこりゃ
次の更新にそれも含めて更新します!

ていうかもう探せば探すほど荒が目立つ ちゃんとして草深さん

今回は表情が変わっても瞬きするように設定しました
その際に相談に乗ってくれたななっちさんに感謝いたします
ありがとうございました!


もろもろ久しぶりすぎるので何かやらかしていたら報告お願いします


6月下旬から昨日までに送られてきた拍手に追記でお返事します(追記は右下の*マークを押してください)
遅くなってごめんなさい!!!更新してない間にも拍手ぱちぱちありがとうございますすごくうれしいです…手が遅くて泣きたい…
■6月下旬

更新お疲れ様です!みちるちゃんのモードが追加されて嬉しいです~!
ありがとうございます!一緒にお話させたいなと思っていたので追加できてよかったです!

更新お疲れ様です。みちるちゃんもかわいいやったー。それでふと気になったのですが、2人が居る時にほまいちゃん側のなで反応が消えてる気がします。
ありがとうございます!やったー!みちるよかったね!
2人モードの時の ほまいの反応は確認したら触り反応を書いてませんでした ごめんなさい ほんとごめんなさい!!!
masterシェルのときは反応するようにしたのでさわさわしてみてください  追加シェル時は付け忘れたので次回の更新に………ごめんなさい……

ゴーストの更新に失敗してしまいました。原因はtimeoutです。本体ごと新しいのに上書きしましたが、それでも更新に失敗してしまいます。
うーん 何が原因なんでしょうか 失敗したという報告は今までもらったことが無いので…
SSPを最新版にしてみたり、 立たせているゴーストを右クリック→設定→プロキシサーバを有効にする がオンになっていないか確認してみてください プロキシサーバが有効になっていると更新できないみたいです
遅くなってごめんなさい、それでも駄目でしたら報告をお願いします…。

いつも可愛く楽しませていただいてます。最近ノートパソコンからデスクトップパソコンに変えたのですが、好感度や日数はリセットされちゃいますよね。またゆっくりお付き合いさせてもらおうと思います。みちるさんに会えるのが楽しみです。
ありがとうございます!そうですね、パソコンを変えるとクロノスタシスの新しいフォルダが作成されるのでリセットされちゃいます。みちるを出すのはそんなに難しい条件ではないので、ゆるく遊んでくれたら嬉しいです~!


■7月下旬

察するところ、頭は痛くなさそうですが、痛々しいですね…
本人はもう赤い塗料をかぶったもんだと思っています(永久に乾かない塗料)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

カテゴリー

最新記事

(07/13)
(07/10)
(01/16)
(10/08)
(08/18)

P R