忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

クロノスタシスネットワーク更新しました。

・2019年ハロウィンイベント(ほまい単体のみ)追加
昨年2018年はハロウィンイベントが無かったため今年は作りました
無かったはず……なのですが、2017年のハロウィンイベントを消さずにいたため2年連続で同じイベントが起こっていました ごめんなさい!

・ほまいのランダムトーク5つ追加


・「ほまいと話す」に項目2個


・ほまいとみちるのランダムトーク1つ追加


・みちる頭なでのウェイト削除
みちるの頭なでにウェイトが残っていたので削除しました


・クロノスタシスのアーカイブを更新


・クロノスタシス起動時にたくさん出てしまったエラーを対処

クロノスタシス起動時にこのようなエラーログが表示されてしまうのを対処しました
Collisionの番号が重複していたのが原因でした
相談にのってくれたななっちさん、本当にありがとうございました



拍手返信です

更新お疲れ様です。これからも応援してます。
ありがとうございます!のんびり更新でごめんなさい…。


やった!会話できる!ヤッタ! 更新お疲れ様です!
ありがとうございます!会話のレパートリーを1パターンじゃなくて数パターン増やしたいですね…
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

カテゴリー

最新記事

(07/13)
(07/10)
(01/16)
(10/08)
(08/18)

P R